八雲みんたる市2020

上八雲はひと足先に季節が進みます。
初雪とともに始まった『八雲みんたる市2020』🍁
屋根をたたくあられの音に、冬の足音を聞きました。
でもなぜだかカミヤクモはどんどんあったまっていくような感じがします。

楽しさ、心地よさ、美味しさ、香りのよさ、そして人の温かさ…
これらがひとつになって、自然の恵み、山の癒しにふわりと包まれて、
『八雲みんたる市2020』の感動となりました。
この心と身体にやさしい2日間は、格別の贈りもの。

Many Many Thanks❤︎
フェアトレード雑貨&レストラン みんたるさん
ビーガンアーシングカフェhug-re家 音璃さん
身体調律ボディフローイングさん
ロミロミblanc.さん
OSHO瞑想PraさんDayaさん
ボタニーアーティストAzuさん
ライアーセラピストSayuriさん
一貫貼りの今井先生とお弟子さんたち
薬膳ランチ&講座の美奈子先生と生徒さんたち
陶芸家鶺鴒窯さん
ギタリスト山木 将平(Shohei Yamaki)さん
来てくれたり、想いをよせてくれた皆さん
❤︎
なんだかまた新しいファミリーができたようで✨
最高にごきげんです💓