88CAFE 始まりました

88CAFEがオープンして、たくさんの方にお越しいただき、カミヤクモは花が咲いたようになりました🌸
春ですね🌱✨
また来週。
チャイとベーグルの店88CAFEは、今年は毎週水曜日12:00-18:00の営業です!

open初日。

たくさんの方に立ち寄って頂き、有難うございました。駐車場がいっぱいになってしまい離れた場所に車を停めて頂いたり、何よりご注文をお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ベーグルもおかげさまで昼過ぎに完売しました。
3シーズン目になります。
店主がふと花屋さんで選んだミモザのほかに、思いがけずみなさまに頂いたアネモネや小手毬など可愛いお花たち✨🤲華やかでさわやかな香りがたちこめて、心にも花が咲きました🌸本当にありがとうございます❣️

そして、お知らせが遅れてしまいましたが、POP UP shopとしてENGAWA工房さんの「小さな縁日321〜陶器市〜」を開催中です。八雲でさまざまな技法を取り入れて自宅の縁側で陶器を制作するENGAWA工房さんの作品が今だけのお値打ち価格でお求め頂けます☺️ 私自身大好きな作家さんなので皆さまに見て頂くのが楽しみです。期間は4/21まで、88CAFEの営業日(毎週水曜日12時から18時)に展示販売しております。

11月まで
毎週水曜日は黄色い暖簾をかけて カミヤクモ321でお待ちしています🥯☺️