· 

勇気に咲く花

昔から食べていたのはお母さんの手づくりのお菓子
気づけば趣味はお菓子づくり
中学生の頃にはひととおりのお菓子を作れるようになっていた
パティシエは子どもの頃からの夢
「ほんとうに美味しいもの」は幸せにしてくれる
だからただひたすらに「美味しい」を目指したい
ただひたすらに進むために
やらないことを決めている
大変なことも多いけれど
キレイでかわいくてウキっとする方をなるべく見つめていたい
@erinaino 井上枝利奈さんの硝子作品が好き
いつも穏やかな笑顔でふんわり春色ガールなナナちゃんだけど、
実は、やると決めたらやり抜く意志の力を持った覚悟の人。
9時間立ちっぱなしで仕込みをすることも。
びっしり思考回路を書き留めたレシピノートには、悩みや試行錯誤の痕が見えていて、
自分と対話して、自己分析して、ブレない道を行くと決めているのが伝わります。
大きな夢を叶えるには、小さな夢の積み重ねなんだな。
ナナちゃんを見てるとそう思わせてくれる
勇気に咲く花です🌼
@inococco.muffin は毎週金土営業。
今日4/2は16時まで。
@e_mono_store とのコラボもナイスタッグです💐